こもれびのイバライド

稲敷にある『こもれびのイバライド』 に行って来ました。

旧ポティロンの森、と行った方がわかるかた多いかもしれませんね。

動物と触れ合えて、洋風の可愛らしい街並みや、

ゆっくりとバーベキューを楽しむこともできるちょっとしたトーマパークです。

 

今回、マルシェ出店としてお仕事で行ったのですが、

今度は写真を撮りにいきたいなぁ…

img_0942

ちょっと抜け出して撮った写真はこちら。

名前の通り、木漏れ日がいい感じです。

お腹が空いたらフードショップもあるのでゆっくり座って食べれます。

img_0939

屋根のないところで景色を楽しみながら食べることもできて、ピクニックも楽しめそう。

ちょうど祝日の昨日は筑波大生が三味線ライブなどもしていて、これが結構な迫力で楽しめました。

img_0940

衣装を着て、ビシッと決まった姿は男の子もだけど女の子もカッコイイと見とれてしまいました。

彼らは1月にもノバホールで公演するようですので、

新春に粋な姿を見たい方にオススメの演目ですよ〜。

ちなみに私、今回のマルシェでは

こっそりとライブベリーペイントをしておりました。

いつもとちょっと違う雰囲気のイラストなのです。

その様子は次回のブログに!

イバライドでライブベリーペイント

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
nico nico ecco ✿ belly paint
みそけい えっこ
http://chi-ecco.com/
TEL:080-6754-1867
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


nico nico ecco ✿ belly paint
マタニティペイントアーティスト えっこ(*^。^*)
.