Currently browsing category

ブログ

2015年大晦日

  2015年は私にとっていろいろなことのスタートの年になりました。   ベリーペイントと言うちょっとだけ特殊な ことに携わっていることで それによって誰かの大切な思い出にも関わらせてもらえるなんて、 こんな嬉しいことってない。   今年はたくさんの素敵な出会いがありました。   来年も

image

お正月飾り

お正月飾りが一つあるだけでも お部屋の雰囲気がお正月モードになる気がします。 今日、30日はお正月飾りを飾る最終日ということで、 今日慌てて飾ったご家庭もあるかもしれませんね。 因みにお正月飾りは12月13日から30日までの間に飾るもの。 いつまで、というのは地域で違いがあるようです。   飾ることで邪悪な災いの侵入を防ぐ、という意味もあ

image

便りを出したくなる切手

お正月にむけてどのご家庭もバタバタと準備に追われている中、 年賀はがきを買いたすために郵便局へ。。。   たくさんの種類の年賀状が販売されていて見ているのも楽しい。   私はオリジナルのイラストで毎年ご挨拶するのですが トトロの年賀状が可愛くて!!!自分に出したくなりました。 因みに切手もすごくかわいいのが売っているんです。

冷え対策、してますか?

とつぜんですが、あなたはコーヒー派ですか? それとも紅茶派ですか?   私はどちらかというと食後はコ―ヒ―派だったのですが、 先日とある美の先生からコーヒーよりも紅茶の方が体が温まる、という話を 聞いて、それ以降は意識して紅茶を飲むようになりました。   劇的な変化はないのだけれど、 なんとなくコーヒーよりも安心感があ

image

つくばのクローバーツリーでランチ会

昨日、ベリーペイントアーティスト仲間でミーティングランチ会が行われました。 場所は研究学園にある色々なスムージーを楽しめるお店 「クローバー・ツリー」   お店の外に大きなツリーが飾られていて まだクリスマスムードを楽しめました♪   ランチの後にナッツとココアのスムージーを頼んだのですが、 予想以上にずっしりした感じ。

ベリーペイントがもっと分かるアーティストのブログ

nico nico eccoでは、アーティストによるブログを配信しております。新作のデザインのご案内や提携フォトスタジオのご紹介、つくばでファミリーで楽しめるレストランのご案内など、地元情報もリポートしております。
ベリーペイントについて、もっと知りたい方はもちろん、どんなデザインにするかお悩みの方もぜひ一度ご覧になってください。春や夏など季節に合わせて描いたデザインや、青い鳥など幸せの象徴をモチーフにしたデザインなどをブログにアップしております。
もちろん、ベリーペイントはお客様のご希望に合わせたデザインが可能です。ブログのデザインを1つのご参考にしていただき、イメージを膨らませていただければ幸いです。

.