ベリーペイントレポートとギャラリー

レポート
nico nico ecco ✿ belly paint で描いたベリーペイントのレポートとギャラリーです。

2015年12月27日

ベリーペイントギャラリー13

 

今回はつくばエクスプレスに乗って妊婦さんのお家に

出張ベリーペイントをしてきました。

 

最初はぼんやりとした希望だったK様はペイントしているうちに

やっぱりこうしたいというこだわりが少しずつでてきて

最終的に絵柄はご主人の好きなハワイ風の雰囲気に。

 

ちょっと直したい、という希望に対応できるのも

水性の絵の具いいところです。

 

 

 

K原様ベリーペイント3

K原様ベリーペイント1

 

(お母さんの目線で一枚↑)

 

食べている時が一番よく動くという

これからのお腹の中での成長も気になる赤ちゃんも

ペイントの最中ちょっと気になるのかもぞもぞ。

 

まだまだ大きくなりそうな予感です。

 

これからのK様ファミリーに素敵な未来が訪れますように。。。

 

 

 

★つくば拠点のベリーペイントアーティストえっこは

出張ベリーペイントも行っております。

 

★妊婦さんがお一人でベリーペイントする時、予定日が近い等といった場合は

断然出張でアーティストを呼び寄せる事をおすすめしています。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
nico nico ecco ✿ belly paint
http://chi-ecco.com/
TEL:080-6754-1867
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2015年12月24日

ベリーペイントギャラリー12

石岡からとっても元気なお子さん2人とパワフルなママさんが

ベリーペイントを楽しみに来てくれました。

 

3人目のお子さんなので

きっともう最後のマタニティ姿だから残しておきたい!

という強い希望とベリーペイントというイベントを楽しみたい想いから

ご連絡をくださったS様。

 

マイおもちゃ持参で楽しんでいる横で

ママのお腹に描かれていく上の子どもたち。

お腹の赤ちゃんを二人が両サイドからキスしている絵がいいとのご希望で

賑やかな絵柄になりました。

 

みんながあなたのことを生まれ来る前から大好きなんだよ、という

気持が赤ちゃんにも伝わったのではないでしょうか?

 

 

S様ベリーペイント3  S様ベリーペイント2

 

お子さんたちと来てくれたので中心はみんな一緒でのファミリーショット。

絵柄と同じようにお腹の赤ちゃんにチュッ★

 

私にとってもお気に入りの一枚が増えました♪

 

S様ベリーペイント1

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
nico nico ecco ✿ belly paint
http://chi-ecco.com/
TEL:080-6754-1867
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2015年12月10日

ベリーペイントギャラリー11

 

たまひよのプレゼント企画で当選した方が自宅サロンへベリーペイントをしに来てくれました!

k様ベリーペイント3

日本人形みたいに可愛らしい妊婦のNさん。

ペイント中はご主人やお腹の赤ちゃんとの素敵な毎日をお話してくれました。

絵柄は好きな色の淡い紫やブルー系の色、

思い出の猫ちゃんが赤ちゃんを見守っています。

そしてお腹の赤ちゃんにつける名前はもう決まっているということで、

その名前にちなんだお月さまも。。。

終始笑顔でベリーペイントを楽しんでくれました。

撮影が終わるとご主人とNさんのお母様も足を運んでくださって、

仲良し親子3人で記念撮影★

ほほえましいご家族に包まれて赤ちゃんが健やかに育ちますようにと祈りを込めて。。。

k様ベリーペイント

k様ベリーペイント2

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
nico nico ecco ✿ belly paint
http://chi-ecco.com/
TEL:080-6754-1867
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2015年11月13日

ベリーペイントギャラリー10

 水戸にいるお友達の妊婦さんにベリーペイントをしてもらいました(OvO)

いつもは白を基調とした写真に仕上げていきますが、今回は撮影の場所の条件で思わぬ産物が(≧∇≦)

これです↓

image
ベリーペイントを知ってからずっとやりたいとおもってくれていて、
その念願叶っての今回のペイントと成りました。
ペイントのデザインは馬車やお花など、
ふんわりしたプリンセスイメージ。

image 妊婦さんの雰囲気にぴったりの可愛らしい
デザインとなりましたー🎵
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
nico nico ecco ✿ belly paint
http://chi-ecco.com/
TEL:080-6754-1867
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2015年10月23日

ベリーペイントギャラリー9

石岡からベリーペイントをしに

自宅サロンまで来てくださったO様ご夫妻。

 

妊娠の記念にとベリーペイントの最中の様子を
スマホで撮りつつ、
お知り合いの方にリアルタイムで
報告しつつのペイントでした。

 

ご主人も興味深げにペイントの様子を観ていらっしゃいました。
その後の撮影はもちろんお二人で記念撮影。
お腹の中の赤ちゃんとお二人の
初めての家族写真を撮らせていただきました( ´ ▽ ` )

ちょっと緊張気味のご主人。

お二人の身長差がだいぶあったので、このポーズが一番体勢的に良さげでした。

もちろん後ろからぎゅ、も撮らせていただきました(≧∇≦)

 

 

 

 

IMG_2734-2_R

 

IMG_2770_R

IMG_2763_R

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
nico nico ecco ✿ belly paint
http://chi-ecco.com/
TEL:080-6754-1867
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

.