ベリーペイントレポートとギャラリー

レポート
nico nico ecco ✿ belly paint で描いたベリーペイントのレポートとギャラリーです。

2015年08月20日

ギャラリー1

1龍ヶ崎のM様のお宅へ出張ペイントしてきました。
赤ちゃんのイラストや柔らかい色合いを希望されて、
ご本人の柔らかな印象に会うような感じに仕上げてみました。
因みに上で見守るワンちゃんはM様の飼ってらしたスピッツたち。
何年も一緒に過ごしていた大切な家族に新しい赤ちゃんが見守られているデザインです。
2    3
2015年08月20日

ギャラリー2

提携スタジオのあとりえきどうさんにてベリーペイントをさせていただきました。
写真は勿論プロのカメラマンさんによるもの。
柔らかさよりもハッキリした絵柄がお好みということだったので
黒を強めに入れたハイビスカスをメインに夏のイメージです。
ご主人へのポイントペイントもお揃いにして、
ハートなのに甘すぎない感じにしてみました。
45
2015年08月20日

ギャラリー3

6I様にベリーペイントをしていただきました。

一人目の時も知っていればやりたかったというI様。
ベリーペイントは最後になるかもしれない妊娠の記念にとどうしてもやりたいと思ってご連絡くださったようです。
デザインは夏らしさを見せる『ひまわり』や大好きなピンクを入れたいということで大きなハートマークで家族を包みこんでみました。
パパもママもおねぇちゃんもみんな笑顔!こんな家族に迎えられる赤ちゃんはおなかの中からでてくるのがたのしみでしょうね♪
ベリーペイント当日は5歳のおねぇちゃんも一緒に自宅サロンまで来てくれて、
ペイントの絵の具に興味津々な様子で楽しくおしゃべりしながらペイントさせていただきました。
もちろん、撮影はお姉ちゃんも一緒に参加です。
34 31
2015年08月20日

ギャラリー4

8Y様にベリーペイントをしていただきました。

打ち合わせの時からおなかの赤ちゃんへの想いや願いを
熱く語ってくださったY様。
ベリーペイント当日はシャイな旦那様も急きょ撮影に参加。
出産予定日の夏やその時の星座からなるY様のイメージを
夏の夜空と海という形でデザイン。
生まれてくる子の名前はだいたい決まっているらしいのですが、
決定するのは初めてのご対面の時の赤ちゃんの顔で決めるそうです。
ベリーペイントをやることによって、前よりももっと赤ちゃんと話す機会が増えたと素敵なメッセージをいただきました。
9 10
2015年08月20日

ギャラリー5

11N様にベリーペイントをしていただきました。

上下の衣装すべてご持参で
「すごくやりたかったんです!!」と熱く語っていただいて
ベリーペイント描く身としても嬉しい限りでした。
絵柄は赤ちゃん。
体験だったデザイン画の中から自由に選んでいただく形だったのですが、
赤ちゃんのイラストとクローバーがとても好きだということで
合わせ技の混合デザインとなりました!
きらきらの虹で赤ちゃんを包んだベリーペイントです。
撮影の時も赤ちゃんと目を合わせて本当にうれしそうに
微笑んでくれました。
12 13
.