ベリーペイントレポートとギャラリー

レポート
nico nico ecco ✿ belly paint で描いたベリーペイントのレポートとギャラリーです。

2016年08月18日

記録ベリーペイントのストーリーデザイン

ベリーペイントは安産祈願として描きます。

そしてベリーペイントはマタニティ記念の思い出として描きます。

さらに、ベリーペイントを妊娠記録として描くということもできるんです。

 

5月から一ヶ月に一度ベリーペイントをしてくれた妊婦さんがいました。

実は以前からのお友達。土浦にすむYちゃんです。

 

これが一番最初にペイントした時の様子

 

ベリーペイント天し1HP

 

22週目でした。

妊婦さんというのは分かるけど、

そこまで大きさを感じることはないお腹に天使の羽のペイントを描きました。

 

 

そして2回目のペイント

 

ベリーペイント天し2HP

 

約一ヶ月後の29週目になっていました。

以前よりぷっくりとしている様子も分かりますね。

 

この時のデザインは一回目の羽をもつ天使が大切そうに

命の光を抱えている様子です。

 

 

そして今回の3回目はご主人と一緒に来てくれました。

 

HP天使のベリーペイント33w6d

 

お腹もだいぶ大きくなり、

赤ちゃんの出産予定日も約一ヶ月後に迫ってきたころです。

 

一枚目と比べると一目瞭然。

ベリーペイントのデザインもいよいよ赤ちゃんが姿を現して、

もうすぐ!!ということを教えてくれるイラストです。

 

お腹に赤ちゃんがいることの記録としてお腹の写真を残す

プラス、ベリーペイントでその時の赤ちゃんへのメッセージを

込めて伝えることができます。

 

 

記録ベリーペイント、興味持たれた方はぜひ、お試しください(^^)

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
nico nico ecco ✿ belly paint
http://chi-ecco.com/
TEL:080-6754-1867
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2016年08月15日

七福神ベリーペイント

image

 

 

イベント用展示用に描いたベリーペイント。

「七福神」

赤ちゃんのイラストやお花を描くことが多いですが、

 

そもそもベリーペイントは赤ちゃんのいるお腹に絵を描くこと自体を

『安産祈願』の行為とされているので、

 

デザインにこうでなきゃいけない!というような決まりはありません。

 

だったらこのくらい派手に楽しんで、思い切りお祝いの雰囲気を出すのも

いいですね。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
nico nico ecco ✿ belly paint
http://chi-ecco.com/
TEL:080-6754-1867
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

.