ベリーペイントレポートとギャラリー

レポート
nico nico ecco ✿ belly paint で描いたベリーペイントのレポートとギャラリーです。

2016年11月01日

10月はハロウィンベリーペイント

10月でイベント出展のたびにマタ二ティボディちゃんを持っていき、

会場に遊びに来た方々にマタ二ティベリーペイントのハロウィンイラストを楽しんでもたっていました。

その時のデザインをここでひとまとめにして公開しています。

ベリーペイントはお腹の中の赤ちゃんに送るメッセージでもありますが、

イベントとしてママやパパが楽しむものでもあるので、

ちょっとユニークなイラストもOKなのです。

ハロウィンベリーペイントimg_0411

 

ハロウィンベリーペイント2

 

なんでもいいといいつつも、私個人的にはハロウィンだからってホラーイラストは…ということで

可愛く赤ちゃんやカボチャ、カラフルなお化けをふんだんに取り入れてみました。

 

来年のハロウィンベリーペイントはワらにレベルアップを目指しますよ♪

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
nico nico ecco ✿ belly paint
みそけい えっこ
http://chi-ecco.com/
TEL:080-6754-1867
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2016年11月13日

ハートの輪っかのベリーペイント

ベリーペイントのデザインを決める際に

ご希望をお聞きするのですが、

今回のマタニティさんのご希望は

赤ちゃん、パステル、ピンク

そして、おへそにあるアクセサリー(マタニティさん用のピアスがあるそうです!)

のそのままの輝きを残したいのでその部分にはペイントしない、といこと。

おへそにはペイントしないということでしたので、敢えてそこを可愛らしく

ハート型に残すことにしました。

ベリーペイント

 

そして完成したイラストはコチラ ↑

全体をピンクで女の子らしいふんわりした雰囲気にしました。

周りがヌ―ディ―なので、真ん中のキラリ☆も素敵に輝いています。

そして、ベリーペイント当日はパパと一緒に来て下さったのですが、

なんと、この色合いに合わせて、パパのお洋服の色が…

 

べリーペイント

ピンク!!

かわいいですね!

一緒に来てくれるご家族のお衣装はお気に入りのお洋服も素敵ですし、

ペイントのデザインに合わせたお衣装ですと、

記念写真として残すという点では統一感が出やすいかな、と思います。

迷いすぎたら「白」であれば問題なしですよ(^^)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
nico nico ecco ✿ belly paint
みそけい えっこ
http://chi-ecco.com/
TEL:080-6754-1867
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

.