ベリーペイントレポートとギャラリー

レポート
nico nico ecco ✿ belly paint で描いたベリーペイントのレポートとギャラリーです。

2016年08月15日

七福神ベリーペイント

image

 

 

イベント用展示用に描いたベリーペイント。

「七福神」

赤ちゃんのイラストやお花を描くことが多いですが、

 

そもそもベリーペイントは赤ちゃんのいるお腹に絵を描くこと自体を

『安産祈願』の行為とされているので、

 

デザインにこうでなきゃいけない!というような決まりはありません。

 

だったらこのくらい派手に楽しんで、思い切りお祝いの雰囲気を出すのも

いいですね。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
nico nico ecco ✿ belly paint
http://chi-ecco.com/
TEL:080-6754-1867
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2016年06月27日

赤ちゃんと海の中のお魚さん

S様ベリーペイント2hp

 

先日のベリーペイントイラスト。

このデザイン、とっても素敵だと思いませんか?
実はこのデザイン、お客様の娘さんが考えてくれたのです^ ^

 

海の中を気持ち良さそうに泳ぐ色とりどりの魚さんたちとそれに囲まれた赤ちゃん。

 

赤ちゃんのすぐそばにいるムラサキの魚さんは、

実際のペイントの時にデザインをしてくれたその娘さんが描いてくれました!

 

赤ちゃんの出産予定日もちょうど海の日らしく、夏生まれってすぐにわかるのもいいですよね。

 

この妊婦さん、実はこのデザインともうひと案をみていただいてます。

そのもう一つはまたボディちゃんに描いて見てもらおうかしら。

 

#ベリーペイント #マタニティ #赤ちゃん #海の日 #デザイン #かわいいアーティストさん

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
nico nico ecco ✿ belly paint
http://chi-ecco.com/
TEL:080-6754-1867
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2016年06月22日

虹の麓にいる赤ちゃんとハート♥

千葉のLOVE BELLY PAINTのRIEさんからのご紹介で

出張ペイントをしてきました。

妊婦さんは35週目。ちょうど来月ごろに出産予定ということで、

憧れだったベリーペイントをやりたい!という想いからご連絡くださったようです。

20160621_1

ご希望のイラストイメージはピンクベースで赤ちゃんとハートと虹☆を入れたいということでした。

すやすやと気持良さそうに眠る赤ちゃんとその赤ちゃんを包み込めるほど大きなハート!

大きなハートの中に小さなハートもプラスして。

虹の麓には幸せがある党言い伝えの力も借りて、

愛いっぱいに育ちますように、の願いも込めさせていただきました♥

20160621_3

パパの声が大好きな赤ちゃんはパパとママがお話しするたびに

うにょうにょと動いて元気いっぱいな様子。

普段からたくさんの話しているのが伝わってきます。

この週数、パパが描いてくれました♥

20160621_2

赤ちゃんがお腹の中から真剣な表情のパパを見ているのを想像すると

さらに微笑ましいですね(^u^)

ペイント後にママとパパが感激してくださったというメッセージもいただきました。

こちらこそ素敵なひとときのお手伝いをさせていただいて、ありがとうございました!

これからのファミリーに素敵な日々が待っていますように。。。♥

ベリーペイントアーティストのRIEさんは

千葉を拠点に活動しています。

→【LOVE BELLY PAINT】

http://www.lovebellypaint.com/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
nico nico ecco ✿ belly paint
http://chi-ecco.com/
TEL:080-6754-1867
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2016年06月16日

幸せの扉はハートの形

先日、ベリーペイントのプロも撮影を行いました。

 

先に見せちゃおう♪その時の写真がこちらです。

 

ベリーペイントイメージモデルA

 

じゃん♪

ロケーション抜群の場所でのベリーペイントのフォト撮影。

 

二人のナチュラルなやりとりがきこえてきそう。

 

 

ベリーペイントハートの扉HP

ペイントは幸せの扉を天子さんがこれから開けようとしている様子を描きました。

扉のカギ穴がおへそなの、分かりますか?

 

とっても大事な場所をキーポイントとして。

 

そしてこの天使ちゃん、おねぇちゃんなのです。

「パパとママが作った新しい幸せの扉は

おねぇちゃんも一緒に開けるお手伝いをしてくれるよ」

みんなで赤ちゃんが出てくるの待ってるよ、という雰囲気のイラストにしてみました。

 

色はママの好きな色をたくさん使ってキラキラ幸せがあふれますように♥

 

ベリーペイントハートの扉HP1

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
nico nico ecco ✿ belly paint
http://chi-ecco.com/
TEL:080-6754-1867
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

#ベリーペイント #マタニティペイント #マタニティ #天使 #ハートの扉 #お腹の赤ちゃんもハッピーに

#笑顔 #つくば #えっこ #ecco #プロモ #緑の中はやっぱり気持ちいいね

2016年06月10日

マタニティペイント体験会in秋葉原の様子

体験会ワンポイント          マタニティペイント体験会2-6マタニティペイント体験会2-1 マタニティペイント体験会2-2マタニティペイント体験会2-5  体験会ハーフペイントマタニティペイント体験会3-3 マタニティペイント体験会2-4       マタニティペイント体験会2-3

 

5月に開催したマタニティペイント体験会in秋葉原の様子です。

みんな笑顔♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
nico nico ecco ✿ belly paint
http://chi-ecco.com/
TEL:080-6754-1867
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

.