ベリーペイントレポートとギャラリー

レポート
nico nico ecco ✿ belly paint で描いたベリーペイントのレポートとギャラリーです。

2015年11月13日

ベリーペイントギャラリー10

 水戸にいるお友達の妊婦さんにベリーペイントをしてもらいました(OvO)

いつもは白を基調とした写真に仕上げていきますが、今回は撮影の場所の条件で思わぬ産物が(≧∇≦)

これです↓

image
ベリーペイントを知ってからずっとやりたいとおもってくれていて、
その念願叶っての今回のペイントと成りました。
ペイントのデザインは馬車やお花など、
ふんわりしたプリンセスイメージ。

image 妊婦さんの雰囲気にぴったりの可愛らしい
デザインとなりましたー🎵
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
nico nico ecco ✿ belly paint
http://chi-ecco.com/
TEL:080-6754-1867
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2015年10月23日

ベリーペイントギャラリー9

石岡からベリーペイントをしに

自宅サロンまで来てくださったO様ご夫妻。

 

妊娠の記念にとベリーペイントの最中の様子を
スマホで撮りつつ、
お知り合いの方にリアルタイムで
報告しつつのペイントでした。

 

ご主人も興味深げにペイントの様子を観ていらっしゃいました。
その後の撮影はもちろんお二人で記念撮影。
お腹の中の赤ちゃんとお二人の
初めての家族写真を撮らせていただきました( ´ ▽ ` )

ちょっと緊張気味のご主人。

お二人の身長差がだいぶあったので、このポーズが一番体勢的に良さげでした。

もちろん後ろからぎゅ、も撮らせていただきました(≧∇≦)

 

 

 

 

IMG_2734-2_R

 

IMG_2770_R

IMG_2763_R

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
nico nico ecco ✿ belly paint
http://chi-ecco.com/
TEL:080-6754-1867
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2015年10月22日

ギャラリー8

つくば市のK様にベリーペイントをしていただきました。

ペイントのデザインイメージは

夏の時期だったのでハイビスカスや思い出の海、そして素敵な未来を感じさせてくれるような虹。

一つ一つにK様の中で描く景色があって、素敵な思い出を残してもらえたようです。

ご主人はもうつぎのお子さんの事も計画しているような事を言っていたりもするらしく、

これからたくさん楽しいイベントがありそうな予感でした!

 

K様がこれからもたくさんの思い出を大切な方たちと一緒につくっていけますように★

 

kosugeベリーペイント2kosugeベリーペイント1

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
nico nico ecco ✿ belly paint
http://chi-ecco.com/
TEL:080-6754-1867
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2015年08月20日

ギャラリー1

1龍ヶ崎のM様のお宅へ出張ペイントしてきました。
赤ちゃんのイラストや柔らかい色合いを希望されて、
ご本人の柔らかな印象に会うような感じに仕上げてみました。
因みに上で見守るワンちゃんはM様の飼ってらしたスピッツたち。
何年も一緒に過ごしていた大切な家族に新しい赤ちゃんが見守られているデザインです。
2    3
2015年08月20日

ギャラリー2

提携スタジオのあとりえきどうさんにてベリーペイントをさせていただきました。
写真は勿論プロのカメラマンさんによるもの。
柔らかさよりもハッキリした絵柄がお好みということだったので
黒を強めに入れたハイビスカスをメインに夏のイメージです。
ご主人へのポイントペイントもお揃いにして、
ハートなのに甘すぎない感じにしてみました。
45
.